2007年05月26日

退院祝い














































小金太が昨日手術しました。
そして昨日のうちに帰ってきました。
準備のための入院はしたものの・・・・
なんてあっけない、手術というか、技術の進歩というか。

そして、傷口はボンドで止めているため、縫い傷も見えず。
そして、痛み止めも、化膿止めも無くていいらしい。
驚きです。

そして今日は頑張ったご褒美に、←のバイクブログのリンク先で見つけた「麗(うらら)」という喫茶店で小金太の退院祝いをしました。

昨日手術したとは思えない食欲で、ケーキとアイスカフェオレをペロリと食べてました。

子供の回復力って凄い。キラキラ2

僕の膝の靱帯もそんな風になおらないかな~汗・涙 2


この記事へのコメント
大変でしたね!
小金太ちゃん、入院、手術していたんですね!?
驚きました!
でも、子供って本当に回復力がありますよね。
ケーキをペロリと食べてくれて安心しましたね♪
小金太ちゃん、退院おめでとう!
Posted by ちょこレピ at 2007年06月06日 16:12
ちょこレピさま
大変レス遅れてすみません。
毎日仕事で午前様状態なので(言い訳言い訳・・・)
ご心配ありがとうございました。
しかし、本当にご心配には及ばない状態でしたが(笑)
今や、手術の跡すら消えかけてます。
子供の回復力は凄いです。
食欲は戻らなくてもいいっていう位、良く食べてます(爆)
Posted by 金太郎@XJR1300 at 2007年06月14日 00:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい