2009年04月14日

さくらさくら



この前の続きです。
一眼カメラで撮った写真です。

http://photozou.jp/photo/list/204261/780374

あまりまじめに選んでませんが・・・

そこそこ綺麗に撮れてるはずです。  

Posted by 金太郎 at 22:38Comments(0)

2009年04月12日

777

今日はRX7でお出かけ。ミスドのレシートは777。
  

Posted by 金太郎 at 15:50Comments(0)

2009年04月06日

花見

今日は会社をサボって花見してきました。

ちょっと空いてる花見は最高です。

バイクのブログも、mixiもアップして疲れてしまいましたので、
写真ばかり載せます。


名古屋城





























五条川















































コメントはそのうち・・・  

Posted by 金太郎 at 23:45Comments(2)

2009年04月02日

4月2日の記事






















小金太1号はもうすぐ年中さんです。
最近はちょっと挨拶もできるようになって、
ちょっとは成長したかな?
聞いているのは「となりのトトロ」です。
























小金太2号はようやく寝がえりができるようになり、
自分でおもちゃを掴みにゆくようになりました。


パパは堂島ロールでデブまっしくらです(泣)
  

Posted by 金太郎 at 23:09Comments(0)