2007年07月14日

贅沢

今日は雨だったので、やることが無いので、お買い物でした。
初めてモレラ岐阜という超大型ショッピングセンターに行ってきました。
しかし、でかいだけで大したものもあるわけでなく・・・・
オープンした時の混雑は何処へやら汗・涙 2

お陰でゆっくりできたのですが、名古屋からわざわざ1時間半もかけてゆくような場所じゃないかな。

結局、金妻さんは、小金太の服を買い、小金太と僕はミニカーを買って喜んでおりました。

黄色のランボルギーニ・ガヤルドと赤のポルシェ・カレラGTキラキラ2
ほぼ僕の趣味ですが、洗脳とは恐ろしいもので、小金太は大喜び!
お風呂にも持って行くし、寝るときは一緒に寝るって言うし。顔2

それと、モレラ岐阜には小さな屋内遊園地(ゲームコーナー)があって、車とプラレールの乗り物にご満悦の小金太でした。
もちろんまたしてもアイス激食い!

なんか車に乗ってる姿が<様>になってるのが笑えるグッド

そして、今日のメインイベント!
夜は本マグロづくしでした。
ボーナスが想定外に多かったので、皆で本マグロのお店にゆきました。
大トロ、中トロ、トロのあぶり、マグロのカマ焼き、フカヒレ入り茶碗蒸しetc・・・・
いや~贅沢しました。いつも、小金太の面倒をみてもらってるお婆ちゃん、お爺ちゃん、そしてママへの感謝の意を込めて。そう思えば安いものです!

まあ、今後はいつものように清貧な生活を送りますので、ご安心をオーケー・・・・???  

Posted by 金太郎 at 22:30Comments(2)

2007年07月11日

保養所

先週の日曜日07年7月7日という、1000年に1度の日に会社の保養所に泊まりました。
会社の合併で使えるようになった保養所で、初めて行きました。
とてもバブリーな仕様で驚きました。
お風呂は大理石で、ジャグジーとサウナもついてます。顔11

ご飯は巨大なステーキと姿造りのお刺身、メロン、etc・・・これで1泊3000円は超破格値
また行こうっと。
となりには、最高に美味しいうなぎ屋さんもあります。
実はうちの保養所とは知らずに何度もこのうなぎ屋さんには何度も来ておりました。
小金太もめちゃくちゃよく食べました。

そして目の前には子供だましの遊園地もあります。しかもこいつも会社の割引券でほぼ半額になります。会社さまさまですわ。
小金太は電車とボートで大喜び。
次の日は、浜名湖花博跡地の浜名湖ガーデンと、竜ケ岩洞という鍾乳洞に行きました。

意外と見るところがいっぱいありました。
またまたゆっくり行きたいな~
  

Posted by 金太郎 at 22:21Comments(0)