2007年07月11日

保養所

先週の日曜日07年7月7日という、1000年に1度の日に会社の保養所に泊まりました。
会社の合併で使えるようになった保養所で、初めて行きました。
とてもバブリーな仕様で驚きました。
お風呂は大理石で、ジャグジーとサウナもついてます。顔11

ご飯は巨大なステーキと姿造りのお刺身、メロン、etc・・・これで1泊3000円は超破格値
また行こうっと。
となりには、最高に美味しいうなぎ屋さんもあります。
実はうちの保養所とは知らずに何度もこのうなぎ屋さんには何度も来ておりました。
小金太もめちゃくちゃよく食べました。

そして目の前には子供だましの遊園地もあります。しかもこいつも会社の割引券でほぼ半額になります。会社さまさまですわ。
小金太は電車とボートで大喜び。
次の日は、浜名湖花博跡地の浜名湖ガーデンと、竜ケ岩洞という鍾乳洞に行きました。

意外と見るところがいっぱいありました。
またまたゆっくり行きたいな~
  

Posted by 金太郎 at 22:21Comments(0)