2009年05月04日

家族旅行in 琵琶湖















































今年のGWは滋賀県琵琶湖の周りの観光でした。

彦根城(国宝)、日牟禮ビレッジ(クラブハリエ)、びわ湖こどもの国、温泉(D社保養所)、びわ湖こどもの国、長浜黒壁スクエアとまわりました。

本当は三井寺も廻りたかったのですが、急遽通夜が入った為はやあがり。


とは言え、乳飲み子連れだとこれでも限界か?


しかし、グループ会社の保養所を利用すると家族旅行も安くあがるので助かります。混んでないし。

道も高速1000円の影響の渋滞もなく快適。しかし、行きは通勤割引で850円だったので、何か得したような、最大1000円の恩恵を受けて無いような変な感じでした(笑)


この記事へのコメント
うらやましい…

ウチは妊婦(+ヒドイつわり)がいるので、どこにも行きませんでした。
滋賀県かぁ、彦根城とか行ってみたいねー。
北陸道を金沢まわりで行けば、名古屋に行くぐらいで行けそうだけどねー。
Posted by 新潟県民 at 2009年05月07日 12:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい