2007年03月23日

ラグーナ蒲郡に行ったよ

会社から余った?ラグーナ蒲郡のタラソテラピーの券をもらったので、じいちゃんばあちゃんと一緒にラグーナ蒲郡行ってきました。

券は1枚だけだったので、ママだけタラソの体験をしに、僕らは買い物とお昼を食べに行きました。

まちゃきは広い公園に大興奮!走り回って、どんぐりを拾って、海に投げ込んで、トーマスに乗って、煎餅とお寿司、プリン、アイスを食べて大満足。ついでに、泣き脅しでじいちゃんにカーズの腕時計を買ってもらうという暴挙にでました・・・・末恐ろしい。

しかし、タラソテラピーとかマッサージがとても苦手な僕には理解できませんが・・・
金妻さんはとても満足していただいたようです。

またチケット余らないかな~  

Posted by 金太郎 at 00:17Comments(2)

2007年03月20日

送別会


昨日は送別会3連投の最後でした。

入社以来お世話になってたうちの会社の部長さんです。
関連会社へ出向とのこと。
入社したときはよく怒られました~

なんとも月日が流れるのは早いもので、当時まだ課長代理だった先輩が
今や部長さんになり、そして次は出向。

ぼくは成長してるんだろうか???  

Posted by 金太郎 at 23:54Comments(2)