2007年03月20日

送別会


昨日は送別会3連投の最後でした。

入社以来お世話になってたうちの会社の部長さんです。
関連会社へ出向とのこと。
入社したときはよく怒られました~

なんとも月日が流れるのは早いもので、当時まだ課長代理だった先輩が
今や部長さんになり、そして次は出向。

ぼくは成長してるんだろうか???


この記事へのコメント
写真から社員さん達の仲の良さが伺えますね。
なんだか、とっても楽しそう♪

成長してるんだろうか?と疑問に思うところが成長している証拠ですよ~きっと(^^)
Posted by ちょこレピ at 2007年03月22日 16:51
ちょこレピさんへ
こんばんわ~

仲がいいのか単に酔っ払ってるだけなのか???

酒が強くなってるってのは成長なんだろうか?

おなか周りだけ成長してる気がします・・・・(T_T)

by体力は確実に落ちてきてる金太郎
Posted by 金太郎@XJR1300 at 2007年03月22日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい