2007年02月26日

補修

うちのクロスの張替えがありました。
貴重な1日をフイにしました・・・・
ま、職人さんには罪が無いといば無いのだが・・・・
頭にくる。
<トヨタすまいるライフ>!
家はちゃんとした業者(一流の業者)に頼みましょう。
  

Posted by 金太郎 at 00:03Comments(2)

2007年02月25日

ひな祭り準備

小金太は雛人形にはほぼ興味が無い様子。
せっかくおばあちゃんが準備してくれたのに・・・


そして小金太君は車が大好き。相変わらず。


  

Posted by 金太郎 at 22:22Comments(0)

2007年02月20日

10年ぶりの・・・

パスポートの更新です。
というか・・・うっかり失効ですので、新規申請ですが。


そいで、小金太は初めての申請です。
そのために長くなりすぎた髪の毛を切ったのですが・・・



ぼくが、バリカン(いわゆるスキカルってやつ)で切りました。
切りすぎました(笑)
5年間はこの髪型のパスポートだぜ!
  

Posted by 金太郎 at 01:53Comments(4)

2007年02月12日

スキー&風邪

3連休皆様いかがお過ごしになったでしょうか?
金太郎は先週のオールトヨタスキー大会に続き、今週もバイク屋さんの仲間と乗鞍温泉スキー場に行ってきました。
大雪が降ったせいで、いい雪質でした&温泉の質は硫黄泉で最高!宿はそうとうにボロでしたが概ね満足。


しかし、その間小金太は、胃腸風邪でダウン・・・してました。
吐きまくって、3日間ろくに食事をせず、ゲッソリやせてました(T_T)
本当にダメなパパですね~・・・ごめんよ。
しかし、今日一日でだいぶ回復。ウンチ3回で、お腹の中の菌も全部でたかな???
それから、3日間食べなかった反動で、食べる食べる!!
一気に元気回復!
調子に乗った小金太は・・・



じいちゃんにお酌のサービスをしたのでした。(笑)

はやく元のデブ小金太に戻ってね(爆)
  

Posted by 金太郎 at 23:26Comments(2)

2007年02月07日

忙しい2月

2月は忙しい!?
1日は僕ら金太郎夫婦の結婚記念日です。
JRツインタワーの高級?イタリアン「サルバトーレ・クオモ」でディナー

そして2日は愛する「小金太」の誕生日

プレゼントの「カーズのマックイーン」は小金太の大のお気に入りになりました。

そして、3日はオールトヨタのスキー大会。

3年ぶりのスキーでしたが、天気もよく楽しかったです。
大会の成績はイマイチでしたが、フリーで滑った白馬<サンアルピナ・青木湖・さのさか>は、
最高に楽しかったです。
しかし・・・・膝が痛い・・・・・靱帯がボロボロになってるので辛い。

と、言いながら今週末は、またバイク屋さんの仲間たちと乗鞍温泉スキー場です。

ん~2月は忙しい。
  

Posted by 金太郎 at 00:07Comments(2)