2007年02月12日

スキー&風邪

3連休皆様いかがお過ごしになったでしょうか?
金太郎は先週のオールトヨタスキー大会に続き、今週もバイク屋さんの仲間と乗鞍温泉スキー場に行ってきました。
大雪が降ったせいで、いい雪質でした&温泉の質は硫黄泉で最高!宿はそうとうにボロでしたが概ね満足。


しかし、その間小金太は、胃腸風邪でダウン・・・してました。
吐きまくって、3日間ろくに食事をせず、ゲッソリやせてました(T_T)
本当にダメなパパですね~・・・ごめんよ。
しかし、今日一日でだいぶ回復。ウンチ3回で、お腹の中の菌も全部でたかな???
それから、3日間食べなかった反動で、食べる食べる!!
一気に元気回復!
調子に乗った小金太は・・・



じいちゃんにお酌のサービスをしたのでした。(笑)

はやく元のデブ小金太に戻ってね(爆)


この記事へのコメント
こんにちわ(^^)
楽しいはずの三連休が小金太ちゃんには災難でしたね。
いつもお目目の大きな小金太ちゃんだなと思っていましたが、やつれてマスマス大きく見えます。
どちらにせよ可愛いお顔の小金太ちゃんですね♪
Posted by ちょこレピ at 2007年02月14日 16:23
ちょこレピさんへ
こんばんわ~
書き込みありがとうございます。
ようやく風邪が治ったら、凄い食欲です(笑)
たぶんあっという間に元の体重にもどりそうです。(汗)
Posted by 金太郎@XJR1300 at 2007年02月14日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい