2007年06月30日

栗アイス

今日は恵那峡に行ってきました。
小金太は2週間程胃腸風邪でダウンしておりました。
ようやく復活してきたので、ちょっと遠出です。
目的は「恵那川上屋の栗アイス」と「恵那峡ワンダーランド」

恵那川上屋は近くにバイク屋さんのオフロードコースがあるのでよく寄ってたのですが、最近「栗アイス」の存在を知り金妻さんに話したら<<是非行きたい!!>>とのことで、今日に至りました。
そして、栗アイス、わらび餅、コーヒー寒天アイスをオーダーハート3
すべて美味しかったのですが、栗アイスが特に美味かった~キラキラ2
小金太ほぼ独り占め。顔7

そしてお店にあった、笹の木に初めて小金太のお願い?を書いた短冊をつけました。
願い事は<ECC頑張るよ>・・・・そりゃママの願いだって・・・・(笑)

そして、恵那峡ワンダーランドへ。
ここは一度つぶれた<恵那峡ランド>を誰かが買い取って再開した遊園地です。
しかし・・・・
人がいない汗・涙 2
あまりに入園者が少ないので、大丈夫か???また・・・・とは思いましたが、
子供だましの貧相な遊園地も、子供をだます?には丁度良く。
意外に小金太は喜んでた様子。

とは言え、トーマスが一番お気に入りだったのですが・・・結局それかよ!
帰ってきてからも「パパとトーマス乗ったねキラキラ顔2
と何度も繰り返す小金太。


ま、いいかチョキ
この笑顔のために僕らは頑張ってるんだと感じます。
  

Posted by 金太郎 at 23:29Comments(4)