2010年11月28日

11月28日の記事

今日は壺中天という、名古屋で1位を争うフレンチレストランに行ってきました。

11/22の入籍記念日のお祝いに。ちびたちはおばあちゃんに預けて。

料理は味が濃いめで、スタンダードながら、名古屋人好みの味付けで美味しい。
特にグルメではありませんが、美味しいものは美味しい(^o^)v


しかし、新しいビルに引っ越したのはいいですが、厨房の雑音が聞こえすぎ。クッキングタイマーや、鍋の音、冷蔵庫を閉める音もよ〜く聞こえます。それと入り口開けたらすぐテーブルで、お客さんが来るたび開けてびっくり状態!?

ありゃ良くないわ(-_-;)

やはり家の順位はフレンチなら東急ホテルのロアールかな。(^o^)b


この記事へのコメント
拝見させていただきましま
Posted by モンクレールダウン at 2012年01月06日 05:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい