2007年05月26日

退院祝い














































小金太が昨日手術しました。
そして昨日のうちに帰ってきました。
準備のための入院はしたものの・・・・
なんてあっけない、手術というか、技術の進歩というか。

そして、傷口はボンドで止めているため、縫い傷も見えず。
そして、痛み止めも、化膿止めも無くていいらしい。
驚きです。

そして今日は頑張ったご褒美に、←のバイクブログのリンク先で見つけた「麗(うらら)」という喫茶店で小金太の退院祝いをしました。

昨日手術したとは思えない食欲で、ケーキとアイスカフェオレをペロリと食べてました。

子供の回復力って凄い。キラキラ2

僕の膝の靱帯もそんな風になおらないかな~汗・涙 2  

Posted by 金太郎 at 22:48Comments(2)

2007年05月20日

ワインの試飲会

今日は金妻さんと2人で、ピーロートのワイン試飲会にいってきました。

ホテルでやってたのですが、凄い人でした。

うちは、決して飲兵衛夫婦ではありませんが、愛知万博で出展してたピーロートの試飲をしてからすっかりはまってます。ハート3
今までワインなんて美味しいなんて思ったこと無かったですが、美味しいのを飲むと美味しいと感じるものです。
とは言うものの、通が好む渋いワインはまったくダメで、デザートワインと呼ばれる、甘くてさわやか系のワインばかり買ってますが・・・




しかし、20本も買うと塵も積もればで・・・・・2人分のグアム旅行代並になっちまいました。顔7

ま、これを半年から1年かけて飲むので、安いのかもしれません・・・・?

うちは決して裕福ではありませんが、せめてもの自分たちへのご褒美?  

Posted by 金太郎 at 22:57Comments(2)