2007年04月01日

花見花見~!!

今日は晴れ時々雨の予報でしたが、意外に晴れたました。
近くの公園に小金太と遊びに行きました。
だいぶ黄砂もとんでいるようで、霞が掛かったような感じでしたが、暖かいし小金太も滑り台でたくさん遊んでました。

で、急遽鶴舞公園に行くことにしました。
名古屋で花見といえば鶴舞公園というくらいのメッカです。
新聞にも満開と書いてあったので、お弁当を買って行きました。


人がいっぱいでしたが、なんとかレジャーシートを敷いてお弁当を食べることができました。(笑)
小金太も絶好調!走り回ってました。
しかし、なんてったって彼がお気に入りだったのは<みたらし団子>

まさに<花よりだんご>
おかわりもしました。






そしてバイクにも乗りました。
いい季節です。


この記事へのコメント
そっちの桜はもう満開って感じですね。
こっちはまだ咲いてません。週末には咲くのではないでしょうかという感じです。

「花より団子」
ウチの子らもそうです。きっと。
画像の団子は特に美味しそうに見えたなぁ(^^)
Posted by 新潟県民 at 2007年04月02日 12:41
ファミリーでのお花見いいですね~。
みたらし団子に恨めしそうな顔で手を伸ばしてる小金太ちゃんがなんとも愛らしい~(*^^*)
おもわず、何本欲しいの~?なんて声をかけてしまいそうです!
Posted by ちょこレピ at 2007年04月02日 15:54
新潟県民殿。

おばんです。
こちらは、こぶしもつつじも咲き始めました。
温暖化加速してます。

この団子まじうまでした。小さい頃食べた甘い醤油味です。

GWにこちらに来れないのは残念ですが、奥さんによろしく。


ちょこレピさんへ

いつもありがとうございます。
うちの小金太はかなり<食い意地>のはってる子供です。
でも、なんでも食べ物で言うことを聞くので助かります・・・・?
Posted by 金太郎@XJR1300 at 2007年04月03日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい