2008年08月17日

08北海道帰省


なんと1ヶ月もアップにかかってしまいました。
と言ってもみてるのはごく一部の親戚くらいなのですが。
とりあえず、
「08北海道の写真」
をご覧になってください。


この記事へのコメント
見ましたよ!!
楽しそうで何よりです。
ウチの子供たちは動物全般がダメなので子金太君がうらやましい限りです。

なかなか難しいんだけど、やっぱり帰る時期を一緒にして賑やかにやりたいですよね。受け入れる側は大変だろうけどね。

一度、一族で写真館などで写真撮影したいと常々考えています。
来年あたりどうですか?赤ちゃん連れでは厳しいかな。
Posted by 新潟県民 at 2008年08月19日 12:29
新潟県民殿

そっちの写真も見たよ~

確かに親が死ぬ前に一度は大集合したいね。

来年はたぶんうちの子もそろって、孫も打ち止め?なので
ちょうどいいんじゃない(笑)

ぜひ日程を合わせて北海道に集合しましょう!!
Posted by 金太郎@XJR1300 at 2008年08月19日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい