2008年02月09日

名古屋も大雪!

名古屋も大雪です!

小金太が生まれた日と同じくらい降ってます。

小金太は思いの外よろこんで遊んでます。さすが、道産子のハーフ!


この記事へのコメント
京都も久しぶりに、大粒の雪が降りつづけ、
昨日は童心に返ってしまいました。
それはそれは、小金太君なみにはしゃぎましたよ!(^^♪

温暖な京都南部で一日中雪が降りつづけるなんて、
何年ぶりかしらね~。(*^_^*)
Posted by うさぎ at 2008年02月10日 11:29
うさぎさんへ

コメントありがとうございます。
今日は一気に溶けました。
でもちょっと残った雪で、小金太と僕で雪合戦をしたのがとても楽しかったようです。

京都自体はけっこう雪降るんですよね?雪の金閣寺の写真は有名ですよね。
たしかに愛知県でも南と北で気候がけっこう違います。
Posted by 金太郎@XJR1300 at 2008年02月10日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい