2007年12月31日

ペナン旅行記 プロローグ

久々の更新ですが。
12月の12日からマレーシアのペナンに行ってきました。

不思議と感動いっぱいの初東南アジア旅行でした。
小金太も帰ってきてから「また行こうね!」と、とてもお気に入りの旅行だったようです。


これから不思議な多民族リゾート「東洋の真珠」ペナンの魅力を数回に分けて(根性が続けば、この正月休みに・・・・)紹介します。


この記事へのトラックバックURL

http://kintaro.mediacat-blog.jp/t16773
この記事へのコメント
始めまして。検索サイトよりうかがいました。

年末に、ペナンへ行かれていたんですね。
素晴らしいホテルで、ご家族楽しまれた様子がお写真より伝わってきます。
私も年末年始にペナン島へ行きまして、只今旅行記を書き始めたばかりです。

また、ゆっくりお邪魔致しますね。
今後とも宜しくです。(^_^)v
Posted by うさぎ at 2008年01月22日 14:29
書き込みありがとうございます。

ペナンよかったですよね~
うちの子は「また行こう!!」て連発してます。

今後ともよろしくお願いします。
Posted by 金太郎@XJR1300 at 2008年01月26日 00:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい