2007年11月07日

ふぐ

今日は接待でフグを食べました。
みなさん、フグって美味しい???
僕はこんにゃく食べてるみたいで、決して美味しいとは思えない。
しかし、刺身、なべ、から揚げ、雑炊のフルコース。1人2万円?コース・・・・
世の中にはもっと美味しいものが存在するのにね~
もったいないもったいない。

ついでに悪酔いして吐きそう・・・・
う・・・・トイレに流してたまるか2万円!!!(爆)


この記事へのコメント
ぷぷ!やだ~(^^)流してたまるかなんて(笑)
ふぐは数える程度しか食べたことがありませんが、
お刺身だと味がいまいち分かりませんよね?
私は、開いて干してあるふぐを焼いて食べるのが一番好きです(*^^*)
(これだと安いですし♪)
Posted by ちょこレピ at 2007年11月16日 17:48
フグにしても、フォアグラにしても、トリフにしても、キャビアにしても・・・
まったく美味しさを感じられない僕。
フグより、鯵の開き。
フォアグラよりバター
トリフより舞茸。
キャビアよりイクラ。
その方が美味しいと感じてしまう僕は
ただの貧乏人です。
Posted by 金太郎@XJR1300 at 2007年11月24日 00:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい